juri日記

たまーに更新されます

打倒ゼウスヴァルカンに向けて

どーも

 
近頃のパズドラのことです。
いまだBOXの中で進化前の状態で眠っているミネルヴァさんを進化させるため
もとい覚醒究極進化させるためにゼウスヴァルカンが必要なのです。
ぶっちゃけ究極進化の素材レッドドラゴンフルーツしかいません笑
宝玉は集めるとしてヴァルカンをどうするか
ネットで調べるとこんなパーティが
 
f:id:arhbaki:20141126202554j:plain
まったく育っていませんがフレンドの白メタがハイパーならそれなりにノーコンできるみたいです。がんばってそだてますかね
スタミナも150になったことですし
 
おつぎはこちら
f:id:arhbaki:20141126202653j:plain
今日ひさしぶりにゲリラに入ったので素材が集まりました。
フォークロアさん!!
 
そして番人集めの果てにミズガルズさんがスキルマに!!
f:id:arhbaki:20141126202716j:plain
 
今は白メタのスキル上げを継続中です。
f:id:arhbaki:20141126202729j:plain
f:id:arhbaki:20141126202740j:plain
ストック分で上がりますように
 
では