juri日記

たまーに更新されます

とあるパズドラの1日

お久しぶりです。
ずいぶん間が空きました。

まあそんなことは置いといて今日の日記です。
久しぶりにパズドラの日記です。

いまちょうどガンホーコラボダンジョンというのがやってまして
そこで出てくるロイヤルグリーンホークっていう鳥がいるのですが
その鳥をめぐるお話です。笑

f:id:arhbaki:20141015215324j:plain
ダンジョン潜入!
今回はホルスです。
そんなに育ててないです。

f:id:arhbaki:20141015215416j:plain
敵はこんな感じでガンホーのゲームのキャラクターが登場しますね。
僕はピコットナイトラグナロクのやつぐらいしかしらないのですが

f:id:arhbaki:20141015215541j:plain
お目当はこの右の緑の鳥ですね。
今回はドロップしませんでした。
まだまだ道程は長そうですね。

f:id:arhbaki:20141015215659j:plain
ボスはこんなのです。
この画像の時は勝ったとおもったんですが片方残りました。

そして無事クリアー
f:id:arhbaki:20141015215804j:plain
f:id:arhbaki:20141015215817j:plain
この平均コンボをもっと増やしたいですね。
特にSランク狙いではないですが笑

それでは・Θ・)つ