juri日記

たまーに更新されます

初297完成

どうも最近のことをいくつかじゃん!しゅいーーんばん!というわけでエキドナがハイパーになりました。初の297ですね。そして多分半年ぐらい何故か究極進化させていなかったヴァルキリーをグレイスヴァルキリーに!さらに上も発表されたのでねちなみに白メタ…

フェス限のチカラ

こんばんは今日また次のイベントが発表されましたね!個人的にはムラコレと重なってるのでゴッドフェスをやりたい!でも先立つものがない!!というわけで久しぶりにチャレンジモードで魔法石を集めています。パーティはこちら普段(育ててないから)使わない…

絵本

三連休の間に七尾の方へ行ってきました。 行ったのはこちら 2014イタリア・ボローニャ国際絵本原画展 « 石川県七尾美術館 絵本原画点ですね。 初めていったのですがCGや鉛筆、コラージュなどすごくいろんな道具で書かれていて見ていてとてもおもしろかったで…

打倒ゼウスヴァルカンに向けて

どーも 近頃のパズドラのことです。 いまだBOXの中で進化前の状態で眠っているミネルヴァさんを進化させるため もとい覚醒究極進化させるためにゼウスヴァルカンが必要なのです。 ぶっちゃけ究極進化の素材レッドドラゴンフルーツしかいません笑 宝玉は集め…

新・無限回廊突破!

どーも こんばんは 本日の日記はタイトルの通り ようやく無限回廊を突破致しました。 まあパーティ構成を考えると結構前にクリアできそうな感じですが笑 パーティはこちら オロチにいたっては進化前! 初めて使ったよ。 まあのんびり育てましょう。 ここで唐…

とあるパズドラの1日

お久しぶりです。ずいぶん間が空きました。まあそんなことは置いといて今日の日記です。久しぶりにパズドラの日記です。いまちょうどガンホーコラボダンジョンというのがやってましてそこで出てくるロイヤルグリーンホークっていう鳥がいるのですがその鳥を…

梅雨の使者

どうも お久しぶりです! タイトルに深い意味はありません テストやら就活やらでばったっばったしてました 6月29日で私21歳を迎えました! パチパチパチ これからもがんばろー! という矢先で右目がめっちゃ痛い!ってことで病院にいってきました その…

Infinite corridor

ども!こんばんわ今日はアプリの話です最近パスドラ下手になったなー と思い無限回廊へクリアしたことはないです いつも負けるところ まあなんの対策もしていないせいですが笑ここでエキドナを使うと ゼウスがキツイでもヘラを2ターンで沈めるのもちょっとキ…

ごがつふつか

明日からゴールデンウィークです!休みです!休む暇そんなにないです!お休みください!そんなことは置いといて今日の日記です特に面白いネタもないので…あっ昨日道端でみじん切りの玉ねぎを見ましたホントですただそれだけですまあそんな感じなので今回は最…